お知らせ
news

ご面会について

ご利用者、ご家族様
 
日頃より当施設のサービスに対し、ご理解、ご協力を賜りまことにありがとうございます。
書面にてお知らせした面会の方法についてご確認ください。5/7より面会予約を受け付けます。通常のご面会ができるまで今しばらくお時間を頂くことになり、皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
①携帯端末(スマートフォン)を使用したテレビ電話の実施
②ガラス越しでの面会(施設の外からお顔を見て頂く)
 
面会時間、方法 平日、日中の9:30~16:30(1時間ごと)の10分程度
※11:30~13:30はご利用者様の食事介助等がありますので、ご遠慮ください。
①前日までに電話での面会予約をお願い致します。(予約受付時間8:30~17:30)
②予約時間に施設からテレビ電話をかけます。お顔を見て頂く場合は、時間に間に合うようお越しください。
※日常業務の合間で、事務職員によるお手伝いとなります。また土、日、祝日は職員が少ないため、申し訳ありませんがご理解、ご協力をお願い致します。
 
テレビ電話の登録について
①書面にてお伝えした番号をご登録ください。施設タブレットから追加致します。
②書面にてお伝えしたURLからのご登録も可能です。
③上記方法で登録ができない時は個別で対応致します。ご連絡ください。

PCサイトへ